2023全道LEVORGオフ会 | Aero Style

Aero Style

自分の趣味をちょこちょこっと紹介!

10月8日(日)に、愛車のスバル レヴォーグの集まりである「全道LEVORGオフ会」に参加してきました!
久しぶりのオフ会、また、天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせました^^
いつものメンバーや初めての方、家族で参加されている方などなど、22台のレヴォーグが集まりました。





場所は、栗山 日出クラシックパーク。
大きな芝生の会場、旧車などの展示、カフェもあります。
訪れた方々の車の写真もいっぱい掲示させていました。
今回私たちの写真もパークのオーナーさんが写真を撮ってくれたので、次回訪れるのが楽しみです^^





お友達に一眼でマイカーの写真を撮って頂きましたが、とても気に入っております^^

私もそこそこ多趣味で車弄りもそのひとつですが、それなりにやり尽くしたので今は現状維持活動がメインです^^;
新車購入してから8年目14万キロオーバーですが、まだまだお気に入りなのでメンテをしっかりして乗り続けます!