動画配信をスタートしました♪♪ | 酔いどれイントラIWASAKI TAMOTSU 岩崎保のたわゴト♪

酔いどれイントラIWASAKI TAMOTSU 岩崎保のたわゴト♪

決して酔っ払って書いてるわけではございません(笑)

大阪を中心に、インストラクターとして活動してます

プライベートな内容も公開してるので良かったら見て下さいね

緊急事態宣言による外出自粛のため、仕事もお休み😭

 
もちろん、私の仕事はフィットネスインストラクター。
 
フィットネスクラブが休館になっているのです⤵️⤵️
 
そして、普段のサークル活動も自粛😱
 
 
そんな中、zoom等によるオンラインライブが盛んになってきましたね👍️
 
私もどうかと考えたんですが、少し目先を変えまして……………
 
 
エクササイズ動画の有料配信を始めることにしました☺️
 
 
 
 
 
まぁ、色々とご意見はあるでしょうが(笑)
 
今、この時に、何でもやってみるのも良いかと思います☺️