ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!(←どんだけ?) | 篠田恵美のこんな今日でした♡

篠田恵美のこんな今日でした♡

日記ですが、良ければご覧ください

 
すでに「昨日」になりそうですが
(いや、なってるよー)

本日は

東武スポーツえきスポ土呂
武蔵野線ガールズAスタジャック

おいで頂きありがとうございました



タカハシレッスン後、皆さんと☆

そしてそのままtatyのstep

ごめんなさい。。。写真無いんです。。
(tatyゴメンネ。。。)

でもめっちゃ楽しかったよ☆

出られた方、はい、イメージイメージ・・・
(若しくは他のブロガーさん参照、、、っておい!!!)





でも、くまみのレッスンでなんとtatyは
あの〇リオに!!!!!

はい、キノコ100ケ集めてね(イノチ一個増えるもんね


くまみが何の仮装をしたかは
http://ameblo.jp/01220512/

見にいってね~、にして、

最後はmamigo、いや間宮友美先生の
土呂初上陸!カキラです



レッスン終わって皆様の満足そうな笑顔 笑顔 笑顔

がっつりエアロした方も最後は癒され、普段はあまりエアロは・・・
という方もまったり癒されて、すごーく良い雰囲気でした


他にもね



にいやんさん+こばちゃんさんのこんな仮装もあったり

普段は比較的まったりな東武@土呂が、
一日武蔵野線G祭りになったのは言うまでもありません

そしてただいまタカハシは今日の余韻にひたりつつ




女子一人暮らしの部屋で、飲んでます

明日は岩槻で
13:45~ エンジョイ45
14;45~ ファットバーナー60 です

お時間あれば是非宜しくお願い致します


↑そのあとは二子玉川で女子会なんだよね@タカハシ

本当にみなさま、ありがとうございました。

感謝をこめて・・・chu☆