田園都市線ガールズな一日 | めぐみんのこんな今日でした♡

めぐみんのこんな今日でした♡

日記ですが、良ければご覧ください

おはようございます

今日もいい天気ですね。

昨日はレギュラーレッスン@岩槻のあと、、



二子玉川です。井川ちゃん笑ってます。
体半分埼玉県民のタカハシはドキドキです。

10年ぶりくらいに先月ひょんな事で再会したごとうちん↓

と女子会でした♪

キレイです。美人です。タカハシレッスン後ですっぴんなので横に並びたくありません!
黒いバーを入れてくれと言われましたがえーい紹介しちゃったもんね☆



右上、激辛マーボー豆腐。

 
@二子玉川「あひるの台所」 ↑店主さんいわく
(↑ここは実は二軒目・・・

「結構見かけ倒しなんですよ(そんなに辛くない、の意)」

ほーー・・・・。



食べてみる・・・。



確かに。ふつう・・・。

(最近激辛に裏切られる事多し(土呂のDVD参照))

がっつりガールズトークして、次回の再会を約束し
地元駅に上がったら

駅前のカフェは



(どうしても縦横が修正できなかった・・・)

↑↑異様に盛り上がっていた・・・。↑↑


東京だなぁ、と実感する、武蔵野線ガールズでした。

本日は15:15~より
東武@土呂にてファットバーナー です。

お時間あればぜひ。

 
(んがふふ)

よい一日を