あなたが愛される理由を表彰! | エアリスのブログ

エアリスのブログ

少し方向性をシフトします。
スプリチュアル要素が割合を占めるかもしれません。
結弦君全力応援は変わらないです。

 
表彰状をプレゼント!
エアリスさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
嘘は嫌いですが、それで困ったことになることは多々あります。
でも、全く嘘を吐かない訳でないのでちょっと違う気がします。
自分が嘘を吐いたことは、他の誰にも分からなくても自分は知っているから
それは、とても嫌ですね。
だから、嘘は嫌いです。
本当のことが好きです。
 
約束は大事ですね。
特に、大人社会に於いては契約と同じものですし。
守らなくてはならないと思うし、できなければ裏切りということになってしまいます。
まぁ、往々にして約束なんて破られるものだし
裏切られるものでもあるのですけれど。
 
口に出したり言葉にすることは、大切にします。
逆にいうと、自分で確信したことでなければ言葉にはしないということです。
調査不足で、間違って記憶していることとかはあります。
それは怠慢なので、直したいです。
 
という訳で、
どちらかというと、愛される理由にはならない気がします。
融通が利かないというか、頑固というか。
 
どうでもいいことに関しては
本当にどうでもよくて、優柔不断なのですけれども(笑)