まっちー「ドン・キホーテ」~インタ | エアリスのブログ

エアリスのブログ

少し方向性をシフトします。
スプリチュアル要素が割合を占めるかもしれません。
結弦君全力応援は変わらないです。

まっちーファンのお友だちへw



バレエ構成の3部になってて、いかにもまっち―らしい。
インタヴューもまっちー味が増してて、流石としかいいようがないw


こちらは、バレエ熊川哲也さんの「ドン・キホーテ」
すごい!





どなたか、ブルゾン田中刑事を上げて下さらないかなあ。
美しい刑事くんを正面からみたい!

ゆづは日本選手権に特別シード選手として認められたそうですね。
今年は五輪があるので、地方選から試合があるとなるとスケジュールが大変なので
ありがたいことではないでしょうか。

ちょっと懐かしいゆづの…
子どもたちへのメッセージが胸に響くので。
動画をお借りしてます。ありがとうございます。