あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定 | エアリスのブログ

エアリスのブログ

少し方向性をシフトします。
スプリチュアル要素が割合を占めるかもしれません。
結弦君全力応援は変わらないです。

 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
おおお。良かったw
 
それにしても、行き詰まると現実逃避するところはなんとかならんか…
PCに向かって、一向執筆が進まないもんでブログに逃げております。
 
あああああ。
 
ぎぶみーゆづww
 
てか、今日本スケート連盟受賞式?やってます。
今シーズンは小平さんが最優秀選手でした。
そらそうだ。
去年はゆづだったけどな。
 
あーwやっぱ男前だな。
羽生結弦選手とちゃんと呼んで欲しいよな、表彰なんだからさ。
 
もいっこ、可愛いのw
 
世界選手権で1,2位の二人がバンケの隅っこのお片付けするとこで
一つのお皿から一緒にケーキをこっそり食べてるところ。
何してんの、あーたたちw