どうも!毎度お馴染み、もっさんです

。。。あ、ちがった、やっさんです!
 
ここ数日の、涼しさはどこへやら、
台風の影響で蒸し暑い1日でした。

そんななか、今日は急遽派遣先からの紹介で新しい仕事の面談に行ってきましたかお

ムシムシのお天気のなかシャツ&ジャケットで
死にそうになりがら、
暑さでダメになりそうなー、
でも、涼しい顔して就活です。

まだ働きたくない気持ち満載のなか、
家計のために、仕事しなければ!
そして、やるからには受かりたい!

だって、落ちたら人間を否定されたぐらい落ち込みます。

だから、複雑な気持ちの中


ま、詳しいことは決まってないから言えないけど、
落ちても凹むなー。
受かっても凹むなー。
って言う気持ちってことww


え?なにこの意味のない内容って??

だって、面白そうなタイトル思い付いたからブログ書きたかったんだもーん。


そう!そんなしょうもない理由ですww

もちろん、タイトルと内容は全くの無関係です。(あしからず。。。)





Android携帯からの投稿

明日から、キキちびが一泊でキャンプに行きます。

夏休み最後の、イベント霧


市主催の、リトルキャンプ。

友達作ろう!が目的だから、友達がいないなかに飛び込んで一泊二日です。

すごいよね。

人見知りの、私にはムリガーン

大丈夫かなーって不安だけど、


でも、成長を感じて嬉しい気持ちもニコニコ

彼女が、一人の人として個性や、自立どんどんしてるんだろうなー。

寂しさもまだまだ、強いけどーうう

自立早かったら母さん寂しいぞー。




Android携帯からの投稿
今日は会社の人にご飯に連れていってもらいました!


実は、やめる前色々あって、次の人が正社員になったらしい。
もったいないことしたね。。っていってもらったし、自分でも、残念でならないけど。。


でも、仕方ないよね!
早く新しい仕事を、さがすんだ!で、やりがいのある仕事をして
また、しっかり働かないと!

Android携帯からの投稿