どうも!毎度お馴染み、もっさんです
。。。あ、ちがった、やっさんです!
ここ数日の、涼しさはどこへやら、
台風の影響で蒸し暑い1日でした。
そんななか、今日は急遽派遣先からの紹介で新しい仕事の面談に行ってきました
ムシムシのお天気のなかシャツ&ジャケットで
死にそうになりがら、
暑さでダメになりそうなー、
でも、涼しい顔して就活です。
まだ働きたくない気持ち満載のなか、
家計のために、仕事しなければ!
そして、やるからには受かりたい!
だって、落ちたら人間を否定されたぐらい落ち込みます。
だから、複雑な気持ちの中
ま、詳しいことは決まってないから言えないけど、
落ちても凹むなー。
受かっても凹むなー。
って言う気持ちってことww
え?なにこの意味のない内容って??
だって、面白そうなタイトル思い付いたからブログ書きたかったんだもーん。
そう!そんなしょうもない理由ですww
もちろん、タイトルと内容は全くの無関係です。(あしからず。。。)
Android携帯からの投稿
。。。あ、ちがった、やっさんです!
ここ数日の、涼しさはどこへやら、
台風の影響で蒸し暑い1日でした。
そんななか、今日は急遽派遣先からの紹介で新しい仕事の面談に行ってきました

ムシムシのお天気のなかシャツ&ジャケットで
死にそうになりがら、
暑さでダメになりそうなー、
でも、涼しい顔して就活です。
まだ働きたくない気持ち満載のなか、
家計のために、仕事しなければ!
そして、やるからには受かりたい!
だって、落ちたら人間を否定されたぐらい落ち込みます。
だから、複雑な気持ちの中
ま、詳しいことは決まってないから言えないけど、
落ちても凹むなー。
受かっても凹むなー。
って言う気持ちってことww
え?なにこの意味のない内容って??
だって、面白そうなタイトル思い付いたからブログ書きたかったんだもーん。
そう!そんなしょうもない理由ですww
もちろん、タイトルと内容は全くの無関係です。(あしからず。。。)
Android携帯からの投稿
ちびが一泊でキャンプに行きます。


