仕事を、再び初めてやっと、二週間。
最初の一週間は前任者の方と引きつぎ。
これが以外にも引き継ぎが多くて、最終日間に合わない勢いww
聞いてた仕事量より完全多いww
まぁ、上司なんて部下の仕事量把握なんてしてるわけないもんねww
ま、いんだ。それは。
ただ、今週から前任者は産休。。。
引き継ぎ一回で、あとはぶっつけ本番
かなーり、テンパった。
もちろんランチなんて余裕はないから、コンビニおにぎりと歯磨き10分ぐらいで済ませて、必死にやります。私
週末に風邪をひいたらしい、夫が
マスクを嫌がり、
寝室を嫌がり、
リビングで口も押さえず
好き放題
咳とくしゃみの大演奏会。
殺意を覚えましたww
だって、夫は会社でうつされたらしいんだけど、
その人マスクしないんだよねー!
って言ってたくせに自分してないなんて!
まぁ。案の定私も娘も喉が痛い。。。
鼻水が止まらない。。。咳が。。。
ねつがー!
くー!今思い出しても腹立。。。まぁ、それはもういうまい。ww
とにかく、仕事も必死で、鼻水が止まらないからマスクのしたは鼻栓wwww
それでも垂れてくる始末ww
あー!もう、仕事さばけない上に、かぜなんてさ!
おかげで、携帯どころでも家事どころでもないよねww
まだ咳と鼻水が出てるけど、やっと、復活してきたー。
あ、なんか、ただの愚痴になってしまったー!
Android携帯からの投稿
最初の一週間は前任者の方と引きつぎ。
これが以外にも引き継ぎが多くて、最終日間に合わない勢いww
聞いてた仕事量より完全多いww
まぁ、上司なんて部下の仕事量把握なんてしてるわけないもんねww
ま、いんだ。それは。
ただ、今週から前任者は産休。。。
引き継ぎ一回で、あとはぶっつけ本番

かなーり、テンパった。
もちろんランチなんて余裕はないから、コンビニおにぎりと歯磨き10分ぐらいで済ませて、必死にやります。私

週末に風邪をひいたらしい、夫が
マスクを嫌がり、
寝室を嫌がり、
リビングで口も押さえず
好き放題
咳とくしゃみの大演奏会。
殺意を覚えましたww
だって、夫は会社でうつされたらしいんだけど、
その人マスクしないんだよねー!
って言ってたくせに自分してないなんて!
まぁ。案の定私も娘も喉が痛い。。。
鼻水が止まらない。。。咳が。。。
ねつがー!
くー!今思い出しても腹立。。。まぁ、それはもういうまい。ww
とにかく、仕事も必死で、鼻水が止まらないからマスクのしたは鼻栓wwww
それでも垂れてくる始末ww
あー!もう、仕事さばけない上に、かぜなんてさ!
おかげで、携帯どころでも家事どころでもないよねww
まだ咳と鼻水が出てるけど、やっと、復活してきたー。
あ、なんか、ただの愚痴になってしまったー!
Android携帯からの投稿