明日から、キキちびが一泊でキャンプに行きます。

夏休み最後の、イベント霧


市主催の、リトルキャンプ。

友達作ろう!が目的だから、友達がいないなかに飛び込んで一泊二日です。

すごいよね。

人見知りの、私にはムリガーン

大丈夫かなーって不安だけど、


でも、成長を感じて嬉しい気持ちもニコニコ

彼女が、一人の人として個性や、自立どんどんしてるんだろうなー。

寂しさもまだまだ、強いけどーうう

自立早かったら母さん寂しいぞー。




Android携帯からの投稿