キャンプ明日から、ちびが一泊でキャンプに行きます。夏休み最後の、イベント市主催の、リトルキャンプ。友達作ろう!が目的だから、友達がいないなかに飛び込んで一泊二日です。すごいよね。人見知りの、私にはムリ大丈夫かなーって不安だけど、でも、成長を感じて嬉しい気持ちも彼女が、一人の人として個性や、自立どんどんしてるんだろうなー。寂しさもまだまだ、強いけどー自立早かったら母さん寂しいぞー。Android携帯からの投稿