いやー、終わってなかったー
なんか、2ヶ月ぐらい、月のものが来なかったからついに女終わったか???
なんて、微妙な気持ちで居たらww
来ないと不安!
なんて、思うものの来たら来たでめんどくさいしいっかー
って思いつつ
そしたら、なんか今日予兆が。
ついにきたか??
やっぱり来たら来たでめんどくさいわー!
でも、まだ女上がってなかったー

あー、眠たい
Android携帯からの投稿

なんか、2ヶ月ぐらい、月のものが来なかったからついに女終わったか???
なんて、微妙な気持ちで居たらww
来ないと不安!
なんて、思うものの来たら来たでめんどくさいしいっかー
って思いつつそしたら、なんか今日予兆が。

ついにきたか??
やっぱり来たら来たでめんどくさいわー!

でも、まだ女上がってなかったー


あー、眠たい

Android携帯からの投稿