いやー、終わってなかったーにひひ

なんか、2ヶ月ぐらい、月のものが来なかったからついに女終わったか???

なんて、微妙な気持ちで居たらww


来ないと不安!泣なんて、思うものの来たら来たでめんどくさいしいっかーううって思いつつ


そしたら、なんか今日予兆が。ぼー


ついにきたか??


やっぱり来たら来たでめんどくさいわー!354354


でも、まだ女上がってなかったーぺこキラキラ


あー、眠たいsao☆



Android携帯からの投稿

長文アップしたはずなのに~


どこに消えたんだ!


もう書かないぞwww



ま、大した内容じゃないしいっけどね~

やばい。。暑い・・


あつーーーいーーーー!!


ということで、朝いちから本気シャワーしたものの、小一時間せずにべたべたし始めました。


寒がりなはずのやっちゃんです。



でもきっと、今年の夏の暑さが尋常じゃないからいけないんだ!!って、、、、毎年言ってる気がする~


だって、働いてるとエアコン強すぎて無理なんだな・・・

でも、無職だとエアコン我慢するから暑いんだな。。


そうか!京都へ行こう!・・・このフレーズ大好きですww


でも、地方だからCM見たことないんだよねーww



最近いつ寝ているのと人に聞かれるほど、睡眠がとれない


何を隠そう、久しぶりに夫と三人で川の字で寝だしたところ、寝不足です。


そうです。私睡眠に関して神経質・・・


物音や明かりはもちろん寝具、そして気配までも敏感。。。


今までちびだけでも気になっていたのに、眠いときに携帯やテレビがついていると寝れないし、、、消えて先に夫の寝息~いびきまで聞こえ出したらもう寝れない・・・ww




でも、無職で二部屋もエアコンかけるのは気が引けるしさーー。


くーーー!早く熱帯夜終わってくれ!そしたら寝る2時間くらいしかエアコンいらんし!

早く寝室のベットでちゃんと寝たい・・・


あちぃな。。。


最近、また寝ると内臓の痛みがひどいしなー。


あー爆睡したい。。