カードがやっと減ってきた( *´艸`) | HIROのブログ

HIROのブログ

まんまと旦那のドラクエ巻き込み作戦にはまった嫁(ノд-。)
☆一応癒し系担当!って勝手に思ってるひろみの奮闘記☆

にゃおはようございますにゃ


うちのチムのはっぱちんが僧侶のコロ用装備を購入するためあとちょっとお金が足りないってことだったのでみんなでゴルスラ持寄りしましたウインク

800万かけてコロ用装備揃えたとか・・・・(´-┃
せっかくなのであたしサクランボしのぶサクランボはっぱちんサクランボビックンサクランボでコロシアムに行ってきましたUP!

Screenshot_2014-08-17-09-06-22-1.png


Sまであと300ちょいああっ勝ち続けなきゃいけないのがきついうとうとうさたん


昨日昼間に引退したシアンちゃんがINしてみんなでチムクエのガイアに行ったみたいだけどキッズタイムを過ぎて強制終了したらしい汗

ガイア4だったのがシアンちゃん落ちたため討伐数が3になってましたあんぱんまん

期限あぶないカードもあったしついでに行ってきましたニコちゃん

ひろみ→カード入れるねースライム2スライム2

ビックがアトラス強を入れた!!!!

えーーー(ノД`)・゜・。


次こそ入れるねースライム2スライム2

ビックが福の神を入れた!!!!

うぇーーーー(ノД`)・゜・。


次は絶対入れるースライム2スライム2

ひろみがベリアルを入れた!!!!

ビック→えぇぇーーー|д゚)


そしてようやくチムクエのガイアにSKULL

ビックンが凄まじい勢いでジャキジャキしている中きら
あたしは力尽きる直前涙涙

中身は全部欠片でしたいじけ虫


荷物にあるカードが消費できないうちはSPひかないようにしていたら
60枚にえ゛!

お盆休みも今日までの人が多いのかなバラ
あたしはお盆すぎてから4連休があるので頑張ろうおんぷ

ランキングに参加していますこれ↓これ↓ぽちぽちこれ↓これ↓

1395683679941.jpg