ー水を得た魚ー | HIROのブログ

HIROのブログ

まんまと旦那のドラクエ巻き込み作戦にはまった嫁(ノд-。)
☆一応癒し系担当!って勝手に思ってるひろみの奮闘記☆

にゃおはようございますにゃ

1381771148550.jpg

懐かしい写真を載せてみましたwハート☆

ドラクエやりだして1年半ニコちゃんリアルと同じように写真がいっぱいで思い出いっぱいですねアゲアゲアゲアゲ


さて昨日はチムクエにアトラスがあったので行ってきましたハート

強もついでにアゲアゲ

みんなのカード期限ヤババなものを優先的に使用ニコ

花ベリアル花

花更にベリアル花


花バズズ花

花バズズ強花

全部欠片・・・・ほろり


今までは即死装備これでしたこれ

先日ペアドレでこっちに変わったのを忘れてたああっバズズ直前にレオさんに装備とこなつじゃなかったはてな5!って言われるまでこの服の存在忘れてた㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

1407455645028.jpg

前は羽衣5~6着所持してましたがきら

今は退魔が3ワンピース羽衣が3~4ワンピース
装備枠がパンパンすぎるメタルスライム2メタルスライム2

ハートそして久々登場のレオさんハート

このイス、キュララナだと寝転がることができるけどこれはできないぶ~
二人掛けってことを初めて知りましたきらきら!!きらきら!!

レオさんはツンツンさせてって言わなくてもツンツンしてびっくりって言ってくれるから好きハート


魚で水着になると肌の色の違いがすごいあひる


お魚なので水浴びするとかえる1


元気になりますいえー


今日からお盆お休みも終わり仕事の人も多いですね恋するくーまん

しのぶもコロコロばっかりしてないで太陽

働け働けアゲアゲアゲアゲ嬉

ランキングに参加していますこれ↓これ↓ぽちぽちこれ↓これ↓

1395683679941.jpg