夏の思い出(。・ω・。) | HIROのブログ

HIROのブログ

まんまと旦那のドラクエ巻き込み作戦にはまった嫁(ノд-。)
☆一応癒し系担当!って勝手に思ってるひろみの奮闘記☆

にゃおはようございますにゃ




イベント後半始まりましたねWハート




ムーロンの若い頃の姿に衝撃ビックリ
今いるお魚さんたちも歳とったらあーなるのかきゃっ


せっかくだし魚で行ったのはいいけど汗


髪が赤いのでハイビスカスが目立ちません女の子

みんなで写真撮ったときキラキラ



ドワのピースを初めてみましたうえ

マリオじゃんビックリビックリ



しのぶパパと仲良くお昼寝するはっぱちん(*'∀`*)v



お昼寝から起きたらキラキラ



ママと一緒に水遊びWハート
浮き輪でクルクルまわる顔がめちゃくちゃ楽しそう苦笑




はっぱちんの花柄水着リラックマ
赤ちゃんにしか見えない(*'∀`*)v(*'∀`*)v


夏だしちょっと肌黒くしてみようかと思ったけどはっぱちんに黒くしたらダメって止められました(´・ω・`)


今日しのぶの実家にお泊まりなのでインしませんミニー


ランキングに参加していますこれ↓これ↓ぽちぽち


人気ブログランキングへ