【祝7周年】山あり谷あり!だったけど写真やってて良かったー!! | ♪草加市発♪ライフステージ・フォトグラファーよこかわみき

♪草加市発♪ライフステージ・フォトグラファーよこかわみき

エオリアフォト aeoliaphoto+
草加市を拠点に活動するカメラマンです。
ピアノなどの器楽演奏会、
ダンスやスポーツなどの動体撮影、
自分では見ることのできない、一生懸命な瞬間をしっかり切り取ります

こんばんは!


ライフステージフォトグラファー
よこかわみきです!


実は9月26日は、
写真を始めてから7周年
の日だったんですね!


 

2010年9月26日、相方が撮影の設定を教えてくれて、それに従って撮ってたら、月が撮れた!!
それがスタートでした。

 

これです!
なつかしいなあ!

あのころはガラケーだったんで、今見ると大したことない写真だけど、
撮れたことは嬉しかったなー!

それからというもの、カメラは私の友達になり、
写真の本を買って勉強したり、
雨上がりはいい写真いっぱい撮れることを知ったり。

 

その年はコンデジしか使えなかったけど、
2011年7月になって、ヴィトンのバッグを売ったお金で、
CanonのEOS 60Dを買った!!
震災の影響で品薄になり、7~8軒はしごして買ったんですよね~。


一眼レフを手に入れたことで、写真の世界はますます深まる…

 

 

そして、今。

人を幸せな気持ちにしたくて、写真を仕事にしている自分がいます。
 

 

思えばこの7年間、山あり谷ありの7年間でした。

傾斜のきっつい、山と谷でした。

そんな私がここまで来られたこと、
そして、7年のうちに出会った、素敵なフォトグラファーの皆さんや、
写真を教えてくださった師匠たち…

 

感謝の気持ちでいっぱいです!