ーーー私たちは、これからどこへ向かっていくのか?

 

これまで何度も、私たち人類および、地球を含む宇宙のアセンション先である多次元新宇宙・真(内部)地球【ÆNA Stellar System】について書いてきましたが、今日はその完成に至る要点だけを記録も兼ねて記しておこうと思います。

多次元新宇宙・真(内部)地球【ÆNA Stellar System】は、日本の最後の本当の天皇である孝明天皇が後世のために託した全宇宙を一つの家族に“THE ONE・八紘一宇”の想いを引き継いで「神の新規創造」として構築されました。これは宇宙の総意です!

炎歴史上、孝明天皇及び睦仁親王の暗殺疑惑など色々ありましたが、お二人はちゃんと生き延び、睦仁親王と共にご苦労なされて後世に確実に引き継ぎました。そしてその想いを現代に甦らせ、愛の新地球移行を実現させました。


元々孝明天皇は、非常に優れたシャーマンでもあり、たくさんの未来預言を残してこの世を去られています。

と大声で叫び、面食らったことがありました😅
当時の私からすると「なんのこと・・・?」と言った感じで。。

その後、たくさんの艱難辛苦の試練の最中にも、強烈な新星爆発のような2発の光と遭遇した数日後に
 

「ヒノモトヲヤレ!ヒトモトヲヤレ!」
 

とあったり、また別の日には、大きな爺様のお声で
 

「コ・ウ・メ・イ・テ・ン・ノ・ウ!」

 

とあったり、2009〜2010年当時は自身はどこへ向かっているのか訳もわからず、ただただ魑魅魍魎の住まう地の底の暗黒世界を彷徨っていました。
(私は日本史、特に近代史についてはほとんど無知でしたので、孝明天皇と確信が持てたのは、のちの2012年の孝明天皇からのメッセージでした)
参照:『霊(ヒ=光)の素(モト)』『霊人(ヒト)素(モト)』は、日本から!

****

いつも【ÆNA Stellar System】を説明するときにややこしい幾何学の話などが多かったかもしれませんが、これらが完成するまでには、実はいろんな神秘的な出来事も多く起きていました。

プロジェクト初期においては、まだ私は自身のソースであるÆ(アイ)とはまだ完全に統合できず、内観でしかアクセスできずにいましたが、2009年冬至にÆから、荒祭宮の荒御魂に地球の全ての神々を統合し、持っていくよう指令(?)のようなものが来ました。(特に下宮の荒祭宮以外はどこも行かなくて良いとも言われました)
私は放浪先で、神々の統合を一枚の絵に託し、それを持っていきました。

 



今振り返ると、この段階で、すでに神々のアセンション準備が秘密裏に始められたと思います。その時、時間は逆回転で、のちに日本中の神社を訪れる流れがコロナ前まで起きていました。(本当は、最初に巡ってからお届けでしょうけど)

****

 

まずは、こちら。。


軸に書かれた漢詩は、
 
畝朧にして 秋高く
弧鶴 松林より挙ぐ
月上り 臥龍 横たわる

意味:
秋はいよいよ深まり、夕暮れ迫った畝はおぼろげに見えている。
孤独な一羽の鶴が、松林から空に挙がっていく。
月も上り、松林は、臥した龍のごとく 黒々と横たわっている。

①変換:
旧世界は、いよいよ今際の際にいたり、幻想複合体のホログラムが今にも消えそうに見える。
(この世界を創った)孤独な主は、地上から元きた場所に帰っていく。
暗闇に差し込む光に晒され、地上は、幻想世界の崩壊と消滅が覆い尽くしている。


②光変換:
【ÆNA Stellar System】では、今回のアセンションでは、現宇宙丸ごと多次元真地球へと移行しますので、ゼロポイント通過時は、全てが一旦、リソース(源へ回帰)され、これまでの意識状態により、愛と光の存在へと変容します。
その段階においては、地上での憎しみや怒り、妬み、悲しみなどのネガティブな感情は持ち越せません。

ですので、
 
「これまで善良な人々を奴隷状態にするために虚偽の世界を作り、抑圧して来た闇の存在達が持つネガティブな歪みの全てと、関わった人々の全てのカルマが解消されますように。そして各々のハイヤーセルフと相談の上、真地球に移行した場合は、それぞれにふさわしい形態で愛と平和のうちに進化の道を歩みますように」💖🙏💖

孝明天皇ご自身も、アセンションや真地球の仕組みをご理解されており、宇宙的視座からの大きな時の流れの視点で、常に私の制作プロセスを天上界の方々と見守ってくださり、時折、厳しい軌道修正も加わるなどして、ようやく完成にと辿り着けました。

****

目覚めと共に起きる怒りや憎しみを愛と光に変える

地上では、目覚めのために、幻想複合体といえ、しっかりと意識進化のために学ばなければならないことがありました。そのためには、事実に目を背けず、しっかりと自分の目で確認して知ることも大切です。そこで発生する怒りや悲しみ、憎しみの感情もまた光です。
でも、その光をさらに昇華させ、愛に変えることが可能な世界が私たちのすぐそばに存在しています。孝明天皇もその件については深く同意されておられました。


これらのパワー変換は、今後ライトワーカーの大切なお仕事ともなってくるでしょう。

そして付け加えるなら、これらの実現の背景には、地球及び宇宙の光の多くの存在たちの貢献があったことを決して忘れてはなりません。本当に心から感謝です🙏

 

地球はすでに真地球のフィールドに入っています。(☜ここ大事)
地上の皆さんの目覚めによる愛と光が強すぎて、それを見せないベールがもう覆い隠せなくなっています。

いま真実の光が世界を満たします。



Æ17@Easterngoldnet

 

 

参考:ÆNA STELLAR SYSTEM