心は広く@ニート脱出なう -3ページ目
うん!!!
blog再開しま~す

ほんと気分で申し訳ない

この続かない性格
なんとかしたい(-ω-ゞ
でも、最近なんも
してないから書くこと
なかったりW
とりあえず学校が
早く始まってほしい
早く成績届いてほしい
それだけ!!!
向井さん…
ヤバすぎまする!!
妄想炸裂でしょWW
これ相手が外人さんだから
許されたよね(・∀・)
向井理になら
なにされてもいいかも(*´ω`)←
レポートが終わらないよぉ(>_<)
ちなみにパソコン
やりすぎて気持ち悪いなう。
コリアも覚えなきゃだし

やることいっぱい。
時間が足りない!!!
Help me!

