うん!!!
blog再開しま~すドキドキ
ほんと気分で申し訳ないハートブレイク
この続かない性格
なんとかしたい(-ω-ゞ


でも、最近なんも
してないから書くこと
なかったりW

とりあえず学校が
早く始まってほしい
早く成績届いてほしい

それだけ!!!
心は広く@ニート脱出うぃる-ファイル0344.jpg


向井さん…
ヤバすぎまする!!

妄想炸裂でしょWW
これ相手が外人さんだから
許されたよね(・∀・)


向井理になら
なにされてもいいかも(*´ω`)←


レポートが終わらないよぉ(>_<)
ちなみにパソコン
やりすぎて気持ち悪いなう。
コリアも覚えなきゃだしガーン
やることいっぱい。
時間が足りない!!!



Help me!