今日は新大久保に
行ってきたよ~(*´w`*)
初めての新大久保だから
楽しみにしてたW

韓流ショップの数が
ハンパないよね(o゚▽゚)o
あちこちにある!!
実際どこに入るべきなのか
わからなかったわ(-ω-ゞ
わたしはユチョンを
みるたびに一人で
興奮してましたとさ笑

お昼は韓サラン?とか
いうとこに入ったドキドキ
ここ結構有名らしいよ?
韓流スターとか来るらしい!
ユチョンに会いたかったしょぼん
サムサム定食?みたいな
やつ食べたけど
おいしかったぁヽ(*´∀`)
焼肉でボリューム抜群グッド!
また行きたいなキラキラ


新大久保は韓流の街だって
改めて実感した1日でしたW



体力つけたい!
家にいてゴロゴロするのが
好きだから全然
体力ないんだよね~(泣)
どうやったら体力
つくんだろう(o゚▽゚)o
やっぱり運動しか
ないのかな。
でも、ほんと体動かすの
めんどくさい笑
わたし早死にすると思う!!

お風呂で爆睡(o_ _)ozzz
死ななくてよかったW

最近バイト頑張ってる~
でも、もう行きたくないよね笑
明日も明後日もだよ。
ついでに明後日は通しハートブレイク
泣きそう・゚・(ノД`)