やっぱ久しぶりのバイト
疲れる~ハートブレイク
しかも通しだったから余計得意げ
ランチとかなんか
萎え~だったよね。
わたしの不機嫌さ
ハンパなかったと思うW
でも、しょうがない(・∀・)


てゆか、なんかわかんないけど
最近太ったよ~
あっ、食べ過ぎか!

明日急遽バイトになった
その理由が、
店長の後輩が大震災の
津波に巻き込まれて
なくなっちゃったから
店長出れなくなって
その代わりに。
なんかね、今回の地震は
すごい大きな災害で
被害も大きいってことは
わかってたんだけど、
やっぱり自分の周りは
あんまり変化がないから
実感なかったんだよね。
でも、店長の話聞いて
すごい怖くなった。
店長前から連絡つかない
って心配してたから。
大丈夫だろうって
内心では思ってたけど、
現実は違くて
改めて今回の地震が
どれだけすごかったのかを
実感しました。



Gossip Girl
ちょー面白い!
最近ハマってる(*´w`*)
録画してるやつ
毎日見てるからね!

ブレアがかわゆドキドキ
セリーナよりブレア派グッド!
あ~!!!
マンハッタンセレブに
なりたいよ(>_<)



XOXO
Gossip Girl