自分の勉強のしなさ加減に
ビックリする!!
さっきから1時から
やればいいや~
2時からやればいいや~
そして今3時から
やればいいや~
ってどんだけ引き延ばすんだ!
いや、それだけ
やる気がでないってこと

今回やばい気がして
ならないんですが(・∀・)
寂しい!!
なんか寂しい!
やっぱり夜はよくないね

さっき宇多田ヒカル
聞いたから余計寂しいわ!
そいえば、今日
新しい手帳かった~

ほんと手帳なくて
苦労してたから
買えてほんとに
よかったなん


これで不便な生活とは
おさらばだ(*゚▽゚)*
てゆか、今日佐々木希が
チャラいということを知った…
ちょいとショックなんだがWW
めちゃかわゆすなのに


だからチャラいのか?
とりあえずかわいかったら
なんでもいい気がする(・∀・)