…一日で英語やるのって
可能ですか?
あたし今から寝ようと
しています。
勉強まったくしないで。
これって単位落とす
パターンですかね…


自分の勉強のしなさ加減に
ビックリする!!
さっきから1時から
やればいいや~
2時からやればいいや~
そして今3時から
やればいいや~
ってどんだけ引き延ばすんだ!
いや、それだけ
やる気がでないってこと得意げ
今回やばい気がして
ならないんですが(・∀・)


寂しい!!
なんか寂しい!
やっぱり夜はよくないね得意げ
さっき宇多田ヒカル
聞いたから余計寂しいわ!



そいえば、今日
新しい手帳かった~ドキドキ
ほんと手帳なくて
苦労してたから
買えてほんとに
よかったなんドキドキドキドキ
これで不便な生活とは
おさらばだ(*゚▽゚)*



てゆか、今日佐々木希が
チャラいということを知った…
ちょいとショックなんだがWW
めちゃかわゆすなのにしょぼんドキドキ
だからチャラいのか?
とりあえずかわいかったら
なんでもいい気がする(・∀・)