約三か月ぶりのブログ更新です。
おかげさまで、夏からずっと多忙な日々を過ごしていました。
今週からやっと余裕がでてきたのでちょっとブログでも書こうかと思いました。
真夏の一番暑い時期はずっと山の中の工場で工事をしていたので
比較的涼しく過ごせたので助かりました。
逆に10月入ってからの方が暑くて大変でした。
海際の工場の屋外で工事をしていたのですが、
連日30度越えで汗だくでした。
まさか10月に熱中症対策しなくてはいけないとは…。
やっと涼しくなってきましたが、今度は台風が大変ですね。
今週末屋外での作業を予定しているのですが、
大丈夫かな?
それでは、また暇を見て更新します。