ええっ!ソレ【宣言】しちゃうのー⁉ | ふっても はれても 

ふっても はれても 

~ 思春期の娘と母 健やかなるときも… 揉めるときも… ~

 

昨日は雨が降っていなかったのに

娘からのお迎え要請のLINEが届き

 

 

んー⁉スマホ

 

 

と思って駅に向かうと、

娘、楽器を持ち帰ってきていました。

 

どうやら部活の後で、どこかで練習していた様子。

 

文化祭まで1週間を切り、

各クラスの劇の準備や部活の練習も熱を帯びてきたようで、

今週はまさに乙女のトキメキ文化祭Week突入乙女のトキメキといった雰囲気です。

いょいょそんな時期になってきたのねぇ~ひらめき音譜

 

 

 

娘のアタマの中はもぅ文化祭一色のようで、

みるからにフワフワフワフワ、浮かれっぷりが一目瞭然。

1年生から来る日も来る日も

必死に打ち込んできた部活動の集大成となるだけに、

気持ちはわからないでもないけどね~ニコニコ汗

悔いを残すことなく、最後までやり切ってほしいな気づき

 

 

娘の部活、

これまでステージ発表や他のママさんから動画を頂いて鑑賞したりと、

母も一緒に楽しい思い出を沢山もらいました。

あんなに頑張っていた部活がもぅこれで引退だなんて、

なんだかセツナイ気持ちになり、胸がきゅーっとしてしまいます悲しいキューン

 

もしかしたら、

本番当日は母の方がウルっ泣としちゃうかも⁉

最前列で号泣してたら、

娘、めっちゃイヤがるだろぅな。。。デレデレ笑

と、思わず感傷に浸っていたところ、

 

 

突如、

鼻息荒く娘が宣言した。

 

    

パーチュー  今週は一切勉強しない

    部活だけに専念するからっっ!!

    

 

 

 

 

 

 

チーンピリピリ

………おい、ちょっとまて!!!!手

いくらなんでも

さすがにソレは調子乗りすぎょ―――汗汗汗むかっ