ここは【イケメン男子の園♡】なのか⁉ | ふっても はれても 

ふっても はれても 

~ 思春期の娘と母 健やかなるときも… 揉めるときも… ~


娘、文化祭まで毎日

楽器持ち帰り&朝練(自主練?)のため6:20に家を出るとのことで…

母もお弁当作り&毎朝駅までの送迎が大変です真顔あせる

 

 

放課後、部活の掛け持ちでテンヤワンヤ状態の娘。

最近は毎日21:30まで部活しているそうです。

さらに、

ここへきてなんと、

【クラス会計係】の仕事も追加されることが判明!魂が抜ける

 

…クラス会計なんて絶対に

文化祭時期忙しいこと分かるハズだろ~に、

娘、なんでコレ選んだびっくりマークはてなマーク

 

 

文化祭のクラス会計の仕事は

================

レシート貼り付け(ラクチン♪)

Excelでの書類作成(大変)

================

おもに以上2点。

 

 

もう一人のペアの子が元卓球部卓球の男子らしいのですが、

その子が

部活でアップアップの娘を見かねて、

 

  

お父さん オレ、もう部活引退してるし、

   全部一人でやっておくよー!

  

 

と言ってくれたそう!

 

 

彼はキラキラ神⁉キラキラ

 

ラブカッコイイ~~~!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

こぅいうの何気なくサラッと言えちゃうなんて、

もぉ、なんてイケメンなの目がハートキューン

(顔は知らないけど……ww)

母はもぅ、きゅんきゅんしちゃうゎ!!飛び出すハート

 

 

…それなのに、慣れない展開に

テンパッてしまった娘は、

 

 

 

 

 

えー ――あ…じゃあ

  レシート貼り付け(ラクな方)

  お願いしますあせる

 

 

 

 

 

 

ぇえ~⁉滝汗なんでそこで断る?

 

 

娘的には、

部活が忙しくてクラスの準備に全然行けてないから、

せめて会計の仕事くらいはクラスのためにやらないと

申し訳ないと思ったんだとか。。。汗うさぎ

 

 

でもさー、

そこは素直に、

お願いすごい助かる!ありがとぅハート

 

ってカワイク音譜頼った方が

せっかく申し出てくれた男子の顔も立つし、

モテ女子ムーブ気づきなんじゃないのォ~⁉

 

 

 

隣にいた別の男子が

 

ゲラゲラ『オマエー、そこは

    “いいよ、俺が全部やるよ!”って言って

     カッコイイとこ見せろよーww』笑い

 

って笑ってたらしいww笑

(ハッ…ここにもイケメン男子現る!!

 ヤッパリ文系男子ってみんなめっちゃ気が利くのかな⁉)

               マンガの世界みた~いラブラブ

 

 

結局、

娘も内心では

 

絶望――シマッタ、、、

   なんで強がって

   あんなこと言っちゃったんだろぅ。。。もやもや

 

って後悔してるっぽいらしくて、

 

もし、どうしても無理だったら

泣きついてみようかな。。。てへぺろ汗汗汗

だってさ。

 

 

 娘曰く、

  

えー えー、だって、

   別にその男子にモテたいわけじゃないしー!ピリピリ

  

 

って、ぃやぃや、

そうじゃなくってさぁニコニコ汗

カッコつけたいオトコゴコロを分かってあげよーょ~…

 

 

娘、

モテ女子にはまだまだ遠し!だな。。。