気になる!!…Nコン予選の結果と三角関係の行方♡ | ふっても はれても 

ふっても はれても 

~ 思春期の娘と母 健やかなるときも… 揉めるときも… ~

 

気になって気が気でなかった

Nコンの予選結果ですが、

 

 

目なんと!

ベルテレビドラマ部門

ベルラジオドキュメント部門

ベルアナウンス部門

の3つが

無事に予選通過できたそうですお祝いキラキラ

 

 

拍手おめでと~~飛び出すハート

この勢いで

2週間後の県大会でもよい結果を残せることを祈っています気づき

 

 

〆切前夜にみんなで必死に編集作業と格闘した

テレビドキュメント部門は

今回惜しくも予選通過ならず…でした。

――残念っえーんあせる

この悔しさをバネに、

秋の高文連ではぜひ、リベンジ目指して頑張ってほしいと思います!

 

Nコン予選その①↓

 

Nコン予選その②↓

 

 

…ちなみに、今回テレビドキュメント部門を担当していたのは

2年生の部長君お父さん

この部長くん、なかなかに大物キャラでして…

 

 

彼、1年生の時に

なんとお昼の放送で

 

 

突然

先輩に愛の告白ハート

をしちゃったのです!!

 

相手は同じ放送委員のマドンナちゃん(仮名)

 

お父さんマイク僕の好きな人は放送委員の先輩です。

  でも、最近兼部先の〇〇部が忙しく、

  あまり会えなくて寂しいですピリピリ

 

 

部長君の決死の告白。

…しかし、

マドンナちゃんは

 

 

 

 

 

 

 

当日まさかの欠席滝汗ガーン

放送、聴いてなかったそうな。

 

 

 

 

結局、告白を届けることができないまま、

部長君は

後日、マドンナちゃんから

お断りされてしまったのだとか魂が抜けるガーン

 

 

ちなみに、このマドンナちゃんと

たまたま放送委員と兼部先の部活までもが一緒の娘。

 

昼放送を聞いた友達やクラスメイトに

すっかり勘違いされてしまい、

訂正して回るのすごく大変だったんだそうですww

 

 

そんなこんなを聞いていたので、

 

 

過労で体調崩すわ、自分の作品だけ予選落ちしちゃうわで

今回、ほんと散々でかわいそうだけど、

マドンナちゃんと

長い時間一緒に編集作業やれたのは

部長君、幸せだったんじゃないの?ひらめき笑い

 

と娘と話していたところ

 

 

えー――うぅ~ん、それがさぁ…もやもや

 

 

と渋い表情になる娘。

聞けば金曜日は、

体調不良で途中離脱した部長君と

3年生のマドンナちゃんや娘たちは一緒のタイミングで下校したんだそう。

そこまではよかったんだけど、、

 

 

 

 

ショボーン 部長君だけが違う路線の電車だったから、

   

   一緒の電車で帰った

   3年生のライバル君とマドンナちゃんの

  仲が深まっちゃったんだょね~。。。タラー

 

 

 

…ほんとうにどこまでもツキのない部長君悲しいハートブレイク

不憫すぎてww

部活も恋もめげずにがんばれー笑