当選⭐︎ | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

こんにちは!


先日先行抽選に応募した小林唯さんのソロコンサート

「Link」



 

 

無事当選しました〜ヤッター

どんな感じなんだろ?ドリンク代別途ってあったけどバーみたいな感じ?笑

唯さんの歌声聴けるの楽しみだな〜音譜音譜

ナンバーもどんなラインナップか気になるキョロキョロ


推し活で私のお財布はかなり厳しくなってきてますが、生きがいでもあるので続けられる限り細々とでも続けていきたい、と思う今日この頃です。