正直もうやめられなぁい | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

こんにちは!


推し活カテです。


7/13の音楽の日ご覧になりましたか?


超特急はトップバッターでした!


夜8時過ぎからはダンスバトルにも参加して


嬉しい限りです😆


オープニングはユーキくんが踊って

ソロ対決ではアロハくん(カッコよかった〜)

チーム対決では安室ちゃんの曲Body feels exit

をイスを小道具に使って。

はるくんが最初珍しくセンターで、キメキメでカッコいい&色気もあってドキドキ💓してしまいました。(直視できない)


そんなこんなで日に日に強火になっていく私


とうとうXに専用のアカウントを作ってしまいました。


羽生結弦さん垢

ミュージカル垢

超特急応援垢


3つ


どの界隈もそれぞれ愛があって楽しい場所です✨



超特急垢はやはりタクヤくんがいちばん人気な感じですね〜💚

ハルくん🧡はなかなか見つけられず見つけても若い子ばかり…😓そりゃそうよね💦私が歳を取りすぎてるの😭



まぁそんなこんなで嫌なことあっても癒しの場があると救われます。

だから推し活は「正直もうやめられなぁい」です。






お写真公式さんよりお借りしました