前予で取れた美女と野獣 | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

こんにちは。

美女と野獣…

達郎さんビーストになってからなんとか行けないものかとチケパト頑張ってましたが良席はなかなか週末は難しい…達郎さんビーストステイの今週、平日休みがあったので前日予約トライしてみました。電話予約の仕方はよくわからないのでスマホで。

19時ぴったりに入りまずまずの席をゲット出来ました〜飛び出すハート


調子が悪くなってから舞浜に行くのも避けてましたし、電車に乗るのは今でも不安です。


でも達郎さんのビーストが見たい気持ちが勝りましたラブラブラブラブ


明日からグッと気温が下がるらしいしお天気も不安定だけど頑張って行ってきますウインク


背中を押してくださ〜い立ち上がる立ち上がる立ち上がる