ぴあ半館貸切公演 | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

5月9日から始まるミュージカル


「この世界の片隅に」


好みの作品である上に、元劇団四季の小林唯くんが出演されるというオタクにはどうしても観ておきたい作品の先行抽選結果が出たのですが…






チケット当選しました〜チューチューチュー


さすがに12列目以内っていうのはダメだったんだけど、なんとかS席に滑り込みました指差し


四季と違ってキャストが分かってるのがいいですよね。やっぱり好きなキャストいますもん


あとは美女と野獣のチケパトしてますが、こちらはなかなか拾えませんね…


達郎さんのビースト観たいなぁ(ていうか聴きたい)行かれた方の呟き見ると上々の滑り出しの模様。


達郎さんはSNSされてるので、公演中もいろいろ呟いてくださってコレまたオタクにはありがたいことですニコニコ


家族にも周りにもミュージカル好きな人はいないので淋しい…


ただ素敵な趣味だね💓とは言われますニコニコ

ありがたく言葉どおり受け取ってますほっこり