美女と野獣 達郎さんビースト! | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

こんにちは😃


美女と野獣🌹行ってきました〜背中を押して下さった方々ありがとうございましたドキドキ




あいにくのお天気ですが…



無事に辿り着けて安堵😅



キャスボ

🌹🌹🌹反射しない位置に移動していた🌹🌹🌹



お席はオペラグラス不要でしたチュー



達郎さんビーストの感想目がハート


まず声がイイびっくりマーク

イケボすぎる。

もっともっと歌声聴きたい。

「愛せぬならば」ラストロングトーン

達郎さんの真骨頂ですね。マジで聞き応えありました。幕間は胸がいっぱいに。

2幕「愛せぬならば」リプライズは、達郎さんビースト泣いてるの。泣いてるのにしっかり歌ってる。音も外さない。これ簡単なことじゃないですよね〜。

芝居も歌もプロ。

クライマックスのビーストが亡くなる場面の声はしわがれててカジモドを彷彿とさせました。

そして王子様へラブ

おめめがクリクリ

素顔に近い素敵な王子様でした飛び出すハート


ベル役の平木さんは最近ずっと当たってますが、最初の頃に比べたら小慣れた感じ。


ごめんなさい女性キャストにあんま興味ないんで淡白な感想で凝視


ルフウの肥田さん。ガストンとあまり身長差はないけど、お顔がとても可愛くてルフウの幼い感じがよく出ていました。


大木さんルミエール。最高にカッコいいニコニコ

あんなにルミエールの衣装似合う人知らない。

今日は何回ウィンクしたんだろう。

あんなにウィンク似合う人も知らない目がハート


コッグスワース雲田さん。個人的にはワイスさんよりぴったりだと思っていて、久しぶりに見られて嬉しかったです。


ガストンは金久さん。ひばりからお戻りになられました。金久さんのガストンが観たかったのも、チケットを取った理由ですニコニコ

最近は意外とベルとお似合いなんじゃないかと思い始めてます(笑)粗野で頭が空っぽというけれど結婚したらベルの尻にしかれそうな場面も多々あり…ニコニコ


カーテンコールは短めに感じたかな。スタオベが早かったような…いいことです。

美女と野獣もロングランになって、初見の人が減ってきたからなのか、いつもなら笑いが起きる場面もシーンとしてました驚き


今日も見応えあったのは「ガストン」のマグダンスびっくりマーク

「人間に戻りたい」も良かった。大木さんルミエールガン見してしまった。



明日はまた仕事だけど出掛けて良かった。不安な事もしばし忘れさせてくれましたにっこり


またいろいろ観に行きたいな。



追伸:これも楽しみ😊