BT-01のドリフト専用シャーシ化計画も少〜しずつ…
現在のバランスはこんな感じです。。。
モーターノーマル位置。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240505/20/aegin/c3/84/j/o1080081015434859298.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240505/20/aegin/e4/97/j/o1080081015434859331.jpg?caw=800)
フロントロアアーム
シバタGRK用のサスアームのサスピンを3ミリに拡張してます
レブD初期型です
ナックルストッパーとして通常のタイプと前側にスクウェア?のブラケットを取り付けてます
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240505/20/aegin/13/ea/j/o1080081015434859351.jpg?caw=800)
わかりにくいですが外切りのときに切りすぎて
切れるまでが今後の目標です。
リヤはサスアームはノーマルでバンプインなので…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240505/20/aegin/8b/50/j/o1080081015434859393.jpg?caw=800)
バンプアウトになる様に
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240505/20/aegin/19/c9/j/o1080081015434859397.jpg?caw=800)
こんな感じにしてます。バンプアウト、ツヨメです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240505/20/aegin/1f/ef/j/o1080081015434859402.jpg?caw=800)
バッテリーマウントはRD2.0のものをカラーで嵩上げして後ろ側を長いイモネジで固定してるだけです。
後ろ側2本止めになってしまうので、余っていたなにかのブラケットで前側をつないで強度を稼いでいるつもりです。
酒を飲みながらシャーシとにらめっこしてると、
徐ろに手が出て仕様変更してしまい変更前のデータを忘れがちです。。。
今宵も大幅変更してしまいそうな今日この頃…
その前にGALMもメンテナンスしないとですけど…