たまには連休。 | え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

日本でモンスタートラック人気復活を目指すブログです。
車種、メーカーは問いません。
たまに出張先の、ネタを書きます。

インファーノ系シャーシに目覚めてきてます…

今はドリフトにドハマり中です。

今年のGWは意外と休み多め。


初日は滋賀から移動してきて夜21時すぎからナックルに。それでも激混み!でした。


2日目3日目は朝起きてから…

な〜んにもしないで気付いたらお昼。

両日ラジコン弄りながらテレビとかYouTubeとか鑑賞してました。


日曜はBT-01のフロントショックタワーをアルミ化するためにヤスリまくったので、隣の部屋には1日中シコシコ(アルミを削る音)が聞こえてたろうな〜(笑)

夜はまたまたナックルに。


月曜の祝日はギャルMちゃんとにらめっこ。

そして…


💡 久しぶりのバカイゾウ。





キレ角はそのままにサーボをアッパーデッキにブラブラさせてみました。

メリット…サーボの熱がアルミアッパーデッキに分散されることで冷却効果に〜。これからの季節に丁度いい?


デメリット…剛性とか、応答性とか…。。。?

ポスト必要かどうかは今後の課題です。


とりま、夜にナックルで試走しましたが、

なにかが変わったはず…。

うん。

変わった気が…。

するん?

その場で変えないと違いわからない系。。。



しばらくはこのままで経過観察することにします。