心の安定感を得る | 南の風にのって ~気づき~

南の風にのって ~気づき~

 ここを訪れる皆さんを、あたたかい南の風
 とともに迎えることができるのが楽しみである。
          ☆五井 昌久☆

☆五井先生からいただいた御言葉☆

 

私の提唱している世界平和の祈りは

肉体人間の側から考え出したもの

ではなく、大救世主の大智恵の中

から、肉体のほうに、この祈りを

ひろめることを命じてこられた

のである。

 

世界平和の祈りの中からは、

それはさまざまな奇蹟が起こって

いるのであり、世界平和の祈りに

よる心の安定感というものは、

短時日にして、相当深いものが

得られているのである。

                     五井 昌久

 

 

 

 

シロタエヒマワリです。

 

 

 

 

昨日、朝8時前に引っ越し業者さん

3人で来られ、1時間で作業が

終わりました。

管理している不動産屋さんとの

手続きが終わり、アパートをあと

にしてどっと疲れが。。

 

今朝、電気商会さんからの電話

で目が覚め、鼻声になっていて

ビックリでした@@;

 

ゆうべは、知り合いの業者さんが

柿のお礼に手作りピザを買って

来てくれて、サラダや海鮮丼を

こちらで用意し、簡単な夕食を

みんなで囲みました爆  笑

 

 

 

 

↑マルゲリータピザ

 

 

 

 

↑サバ焼きピザです^^

みんなで食べると美味しい

ですね音符