ハイ 一丁上がり! | 南の風にのって ~気づき~

南の風にのって ~気づき~

 ここを訪れる皆さんを、あたたかい南の風
 とともに迎えることができるのが楽しみである。
          ☆五井 昌久☆

☆五井先生からいただいた御言葉☆

 

私の商売は、くず屋みたいのもの

ですよ。

みんなのくずを取り上げちゃ、

ハイ、一丁!とかごに入れている。

そうすると、こちらの霊団の神様たちが

ハイ、ご苦労さん、一丁上がり!と

持っていってくれる。

またくずがたまると、一丁上がり!と

持っていってくれる。

それで天界で清掃して、ちゃんと使える

ようにしてくれる。

                    五井 昌久

 

 

 

昨日は寒い一日でした。

母を病院に連れていったあと、一人で

パン屋さんへ行き、ピザとオニオン

グラタンスープで温まってきました。

 

 

 

 

どんよりとした曇り空でしたが、

沈丁花の香りと満開の梅が、ふんわり

心を和ませてくれました照れ