お願いがあります | エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

ギリシャ・エーゲ海の島を88島も旅した
物好きでミーハーでちゃっかりしてる
Greek island hopper yumyumの
マニアックすぎて誰もついて来れないけど
そんなこたぁ知ったこっちゃないブログ



キョロちゃんこ、これは旅のお方!しかも東洋のエキゾチックな様子でいらっしゃる。
この方なら石に変えられてしまった私の双子の弟を元の姿に戻す事ができるかもしれない・・・



キョロちゃん「もし、旅のお方!ご迷惑でなければ、私の双子の弟をその黒い瞳で、じっと見つめては下さいませぬか」

う~ん。。。「なんだかわからないけど、そのくらいお易い御用よ」

キョロちゃん「それは助かります!あなたのような黒い瞳の旅人をずっと待っていたのです。ではご案内します。こちらへ」




う~ん。。。「あ、はい」



キョロちゃん「しっかりついてきてくださいね」

びっくり「あ、はい!」

キョロちゃん「もうすぐです」



キョロちゃん「ここなんです」



キョロちゃん「これがメデューサを見てしまったために、その姿を石に変えられてしまった不憫な私の双子の弟です。さぁ、そのエキゾチックな瞳で、魔法をといて下さい」

かかか「えっ!・・・」

キョロちゃん「さぁ!」

目「ん~~~~JaneJaneじぃ~~~~っ」




目「ん~~~~JaneJaneじぃ~~~~っ」

キョロちゃん「・・・・・」

キョロちゃん「・・・・・」

顔「・・・・・へへっ」

キョロちゃん「じ~~~~~っ」

泣。「なんか・・・なんかすいません汗