写真に写ってるのは??? | エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

ギリシャ・エーゲ海の島を88島も旅した
物好きでミーハーでちゃっかりしてる
Greek island hopper yumyumの
マニアックすぎて誰もついて来れないけど
そんなこたぁ知ったこっちゃないブログ

いやー、今日は風が強かったですね、的な出だしで、風が強かった時の写真でも紹介しようと探していたら、2010年、ケア島に行った時の写真に、何か写ってるのを見つけました。

何かって言っても怖いものじゃないですよ。

いつも写真はデジカメで撮って、デジカメの液晶で見て、家に帰ってパソコンのiPhotoに読み込んで、写真探す時はiPhotoのサムネイルをさ~っと見るだけなので、特におもしろくもなさそうな写真は、いつまでたっても細部に気づかないんです。

で、今回風が強い写真を探していて、ケア島で空を撮っている写真を見つけました。



ケア島の港なんですが、ちょっと雲が変わってるじゃないですか?

で、なぜだか雲がすごく気になって、何枚も撮ったことは覚えているんです。


これとか



これとか、けっこう何枚もあって。

でもおもしろくない写真なんで、改めてじっくり見たことなかったんですが、

その中の一枚が

これ↓



この大きさでわかるでしょうか?

キラキラがたくさん写っていて、虹がいっぱい・・・



↑この写真をクリックすると、大きいサイズで見れますのでどうぞ。sae