エーゲ会・島のお話シマ専科 分会 | エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

ギリシャ・エーゲ海の島を88島も旅した
物好きでミーハーでちゃっかりしてる
Greek island hopper yumyumの
マニアックすぎて誰もついて来れないけど
そんなこたぁ知ったこっちゃないブログ


エーゲ海ひとり旅 Greek Island Hopping

ギリシャ料理交流会のあと、吉祥寺東急のギリシャフェアに移動したら、バイトは私の知り合いばかりw
まずブースの中にS嬢を発見したので、「Sちゅ!」と呼んだところ、Sちゅと同時に私の隣にいた客が振り返り、「え~~~?!」と。

そう、それがF嬢だったわけです。グリークラバーのSちゅやUっちー、Aなさんがいることは知っていたのですが、島マニアのF嬢が客として来ているとはこれっぽっちも思わなかったので、お互いびっくり。

そう、ギリシャが絡んでくると、たちまちいろんな偶然が私に起こるのです。
実はギリシャ料理交流会でも似たようなことがあったり。
まぁそれは置いといて。

こうなったら、前々から言っていた、ギリシャのディープな島の話を思う存分し合うエーゲ会の分会をしてしまおうということで、さっそく開催しましたw

二人とも似たようなディープな旅をしているので、話が合います。
っていうか、他にこんなディープな話ができる相手って言うのが、お互いまずいないわけなのですよ(笑)。

今までどの島がどうだったとか、この島が好きだとか、改めて話してみると自分に新しい発見があったりしてなかなか新鮮、かつご満悦?という感じでした。

まぁ、この会も、我こそは話に加われる?!と思う方がいらしたらいつでも参加OK!

ちなみに次回はクラブで開催されます。

深い理由により。

というわけで、ギリシャ3連発の長い一日でした。≧(´▽`)≦