桜が咲くような

てか!

咲いてますよね(笑)

 

場所の関係なのかな?

 

渾身の一枚

いや 二枚!

 

これ先週の週末です。

大阪城の桜 満開やん(笑)

咲いてるのは一部の木だけですが

 

入学式まで持つのかな?

 

 

 

私の四号機が納車されて

丁度一年が経ちました。

 

納車して次の日

 

余りにいけたロケーションで

撮影を…

 

トラックの風圧と共に

自転車もすっ飛んで

いきなりデレーラハンガーが曲がる(笑)

 

幸いサイクルゼロさんが近くだったので

駆け込み調整して貰い難を逃れる

 

 

 

 

 

そして無事次の日に自転車神社へ

しまなみ海道へ乗り込む

 

 

岡山からサイクルトレインで

尾道へ

 

 

お天気と睨めっこのこの日

因島の自転車神社

大山神社へ

 

到着と同時に雨が降り出す

そんな様子を過去のブログに書いてますので

良ければ読んで下さい

 

 

ま~酷いもので

雨に降られるは

海水でお清めされるわ 爆笑😂

 

あっ!

お清めだからいいのか~(笑)

 

いやいや

自転車を始めて雨に降られたのは始めて

海水のシャワーは堪忍して欲しかった(笑)

 

 

波乱の幕開けでしたが

色んな方とご縁を頂けてよい一年でした。

 

シーズン開幕

さて何処へ行こうかな^^

 

でも…

53-39クランク 28T

もう限界…(笑)

 

 

 

おわり