こんな始まりです。

クジ運の最悪夫婦の入選です。

 

 

あはは~♪

 

自転車に乗ってる方なら

分かりますよね~

 

 

カペルミュール

ベルギーの坂の名前らしいです。

 

 

初めて手にしたカペルのウェアー

私達には勿体無いウェアー

お洒落✨

何かお祝いで買ったかな

 

そなカペルミュールの企画で

 

 

 

応募してみました。

 

 

 

           

 

 

 

 

 

今まで抽選に応募なんて

微塵も考えた事が無かったんですが

 

私がリスペクトするブロガーさんのブログを読んで

 

 

 

 

 

 

 

色々と応募されて

それがよく当選されてるんですよ

 

 

リスペクト!

ならやってみるか!

 

 

この人気ブロガーさんの写真も

素晴らしいんです。

 

地元を中心にロードバイクで紹介されている

 

そんなブログの写真が素敵!

 

 

何故そんなにイイ写真が撮れるんですか?

 

バシバシ取り巻くる!

お答えとアドバイスでした(笑)

 

 

成程

下手な鉄砲数撃ち当たる!(笑)

 

 

 

 

当たったがな!(`∀´)

 

 

すげーーー!(笑)

 

 

 

 

 

驚くばかり!

宝くじと同じ買わないとね

 

 

教えて貰った様に

バシバシ撮ってた中の偶然の一枚

 

 

 

 

 

リモコンのスイッチを

いつの間にか押してた(笑)

不意打ちの一枚

 

奇跡の一枚てあるんですね。

自画自賛の一枚

 

 

このウェアーには逸話付き

数年前の落車事故

顔面7針を縫った…

 

 

 

モチベーション上げなあかん!

妻が言い出しました。

 

治ったらこれ着て走るねん!

当時の大阪店の店長が着ていたのを見て

即決でした。

 

 

あれだけの事故

本当に自転車に乗るのが

怖かったと思います。

 

トラウマになりますよ

私も未だに車止めポール

信号の無い交差点はドキドキします。

 

そんなこんなで

#キャンペーンに応募

 

夫婦で当選!

私と妻のパンツ二枚

送って頂きました。

 

 

輪行がメインの私達には最高のプレゼントです。

 

なんたって荷物を減らせる

輪行中に着る服

船内で着る服

自転車に乗る時のウェアー

全てこれで賄える優れもの

 

カジュアルなカペルミュールのいい所です。

ガチのウェアーもあるし

 

Raphaは若い人とガチな人に任せてね(笑)

 

 

 

気兼ねなく着れるのがいいね

体型も隠れるし(笑)

 

私達だけか!?(笑)

 

 

奇跡はあるんですね^^