3回目 | ボツ1アラフィフパートの日記

ボツ1アラフィフパートの日記

コーヒーやさんでのパートを経て、専業主婦になったけど、2020年9月にガンでダンナが他界。社会復帰への1歩が踏み出せず1年間ひきこもり状態でしたが、パートを始めました!

こんばんは✨


最近ワクチン4回目の接種に関するニュースも見ますが


ようやく3回目を今日してきました予防接種



1・2回目は

クリニック(ファイザー)でしたが


今回は

結構迷って⬅️いつも通りの優柔不断

集団接種会場(モデルナ)にしました



雨のせいか道が混んでいて

早めに家を出て正解二重丸


注射自体は

今回が一番痛くなかったかも?

モデルナだからなのか?注射してくれた人のスキルの違いか?




待機時間が終わって会場を出たら

お昼だったので


マックでランチ

お正月の福袋に入ってたクーポン
上差しのテリヤキバーガーで使いきりました
ポテトLのクーポンはパート先の男子にあげました


2回目の時は油断していたら
突然副反応の発熱と寒気が一気に襲ってきて、かなり大変だったので

今回は
万全の準備をして備えてますが

今のところ
腕の重さ&痛み以外はありません



このまま
軽く済めばいいなぁ



ではではバイバイ