お久しぶり | ボツ1アラフィフパートの日記

ボツ1アラフィフパートの日記

コーヒーやさんでのパートを経て、専業主婦になったけど、2020年9月にガンでダンナが他界。社会復帰への1歩が踏み出せず1年間ひきこもり状態でしたが、パートを始めました!

こんばんはキラキラ

だーいぶ久しぶりの投稿ですあせる
何か原因があって投稿できなかったわけではないのです

なので
またゆるゆると投稿できたらいいなーと思います



今日は
先日、知人からコーヒー豆をプレゼントしてもらったので
お返しを渡しに行ってきて

ついでにスタバでストロベリーフラペチーノ飲んできましたぽってり苺
チョコソース追加

フラペチーノもだいぶ久しぶりだわー
何かで当たったドリンクチケット使ったので160円で飲めました

それにしても
紙ストローってまだ慣れないなー






今日は雨でお散歩はできなかった傘
明日も微妙だなー

ではではーバイバイ