3回目の副反応とかウエルシアデーとか | ボツ1アラフィフパートの日記

ボツ1アラフィフパートの日記

コーヒーやさんでのパートを経て、専業主婦になったけど、2020年9月にガンでダンナが他界。社会復帰への1歩が踏み出せず1年間ひきこもり状態でしたが、パートを始めました!

こんにちは



今日は雨が降ったりやんだり傘

何だかもう梅雨みたい


そのせいか起きたときから頭がふらふらしていて調子が悪い悲しい








月曜日のワクチン接種のその後ですが


やはり夜中に寒気からの発熱きました

37.3℃で解熱鎮痛薬飲んだのですが

MAXで39℃まで上がりました


でも

3回目はそんなに副反応ひどくないって聞くし

このまま下がれば大丈夫かな


昼間は何して遊ぼうかなー

なんて

余裕ぶっこいて考えていたのですが


朝になって計ったら

38.5℃!


再びお薬飲んでベッドへ


結局

その日の夜遅くまで

一日中37~38℃台を行ったりきたりで

なーんにもできなかったえーん



こりゃ明日の朝も熱が下がらなかったら

パート休むしかないなー


なんて

思って寝たら


翌朝は

35.8℃!ゲラゲラ

平熱より低いわ(笑)


仕方なくちゃんとパート行きました



あくまでも私の場合ですが

2回目も3回目も副反応のキツさはたいして変わらなかったです


4回目はどうなるのかな?








さて

昨日はウエルシアデーでしたね


もちろん行ってきましたよ照れ

あと
食べちゃって写ってないけどパンもパン

品数は多くないけど
合計7781円
ポイント利用5187円
感謝デー値引き2594円でした

デオシート重かったアセアセ




金曜日だったので
ポン活もしてきましたよー

今のスマホを買ったときにもらった
期間限定のdポイントがあるので
せっせとポン活につぎ込んでます(笑)







さー
今日もふらふらだけど
パート頑張るかぁ



ではではバイバイ