6/11シーゆったり散歩 その1 | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。

ファンタジースプリングスで賑わうディズニーシー
6/30までのファンタジースプリングススペシャルグリーティング目指して午後からインしました。
ハーバー周辺は意外にゆったり








6/9のお誕生日だったドナちゃん


ミッキーとミニーにも会えて
5/20に見られなかった水上ショーの、1回目無事鑑賞できました。
情けないことに5月末にちょっと怪我してしまいこの日は車椅子♿だったのであまり動けず。

最初からファンタジースプリングスまで移動するのは諦めていたので
ドックサイドダイナーでお昼  にしました。
ラプンツェルのランチケースをゲット
連れて行った子たちも記念撮影
食事しながらスマホを覗くと
なんとタートルトークのパスが取れました!
画像は公式サイトからお借りしました↑
時間になったらすぐに入れて
ほとんど待ち時間なしニコニコ

それから一時話題になっていた
ローストビーフ味のボップコーン
リバティー・ランディング・ダイナー前のワゴンにありました
めちゃめちゃ空いていてすぐ買えました。
5月は長蛇の列でカウントダウンパッケージのものは買えませんでしたが
やっとファンタジースプリングスパッケージのをゲット



ボップコーン、皆様の情報通りローストビーフ味は甘かった。

それから
2回目のグリーティング!

ご飯食べてタートルトーク見てたのでミッキー広場まで行けず
またしても同じリドアイル
みんな横向きでしたが
アナとエルサ

ピーターパン

ラプンツェル

2回目も見られてよかったーおねがい

この後は
またジャンボリーミッキー。
行動パターンが1種類しかない私
てへぺろ

その2につづく

とんのおすすめ