6/11シーゆったり散歩 その2 | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。

ちょっと怪我して車椅子♿イン

ファンタジースプリングスに行けず

またしてもジャンボリーミッキーでミッキー、ミニーとの再会を果たすべくドックサイドステージに行きました。


この日暑かったのですが

全身に太陽を浴びながら
鑑賞しました。
この暑さミッキークルーも暑いだろうなー
と思いながら
この笑顔見ると暑いなんて
忘れます。
チップとデールの動きが
かわいい♥

お姉さんも頑張ってました爆笑

いっしょに踊って

暑いショック

真横のフェンス沿いからの
鑑賞……
西日にもろに照らされるので
真夏は危険かも……。プンプン

キャストさんが気温計持って
温度測っているのを見かけました。

その3につづく


とんのおすすめ

いよいよ暑さ対策!

パークの夏は過酷ゲッソリ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


帽子は飛ばされない紐付きが

とっても便利!