ドナルドお誕生日おめでとう | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。


今日はドナちゃんのスクリーンデビュー90周年お誕生日🎂
ケータイに残ってるドナちゃん写真を集めてみました爆笑
今年のバースデードナちゃん
あっという間に売り切れちゃいましたけど。

パルパルーザドナちゃんのぬいぐるみバッチ
これも全く見ないうちに完売しました。えーん
体調悪くてランドに行けなかったからなー。

ランドのジャンボリードナちゃん↓

今年の辰年ドナちゃん

ストアにあったクリスマスドナちゃん

ボンボヤージュで見つけたショルダーバッグ

イクスピアリで開催されていたアンコールザモーメンツ展の
パネルのドナちゃん
懐かしいミシカドナちゃん

TV放映されたときのドナちゃん


アンバサダーホテルのドアの40周年イラスト

ドナちゃん
ミッキークルーには欠かせない愛すべきキャラクターです!


イベントバナー