4/2のディズニーストアはbakery | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。


またまた ちょこっと

ディズニーストアに寄ることができましたニコニコ
イクスピアリのストアでは
先行販売でbakeryシリーズが
ありました。
これ、うっかり正面からしか
撮影してこなかったのですが
ミッキーはピザロールみたいなパン
ドナルドはメロンパンでした爆笑

通販ではチップとデール
プルートがまだ在庫ありでしたがストアの店頭にはすでになかった……
でも
ストアは実物を見てお顔選べるのがいいですよね😊

その他
トーストパンのポーチ

ストラップ

お皿

トレー

クッション

クッキー

エコバッグ

ミッキーのトングがありました

いつ行っても
新しいグッズがあって
楽しめます

そこから
少し足を伸ばして
ボンボヤージュにも行ってみました
新しいアイテムは
カシューシャとハット

ミスバニーととんすけ
カシューシャ

五月人形ミッキー今年も健在



ポージーペンケースもあって
かわいさに思わず撮影


もう少し見ていたいなぁと
後ろ髪を引かれる思いで
ボンボヤージュを後にしました

悪かった体調も
ディズニーから元気もらって
快復した気分になれました!
まだ私の病気治療は続きますが
頑張るぞ!ニコニコ

とんのおすすめ


 寒暖差の激しい毎日

風邪で のどが痛くなったらこれ↓プロポリスは自然の抗生物質とも言われなかなかの優れ物