ダッフィーのカムファインドスプリング | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。


4月に入りましたね!
シーではダッフィーたちが
華やかな春色に!
4/1発売のグッズがすてきです

ピクニックにぴったりのお洋服
今回はダッフィー
ジェラトーニ
クッキーアン
リーナベルの4人
特にクッキーアンちゃんと、
リーナベルちゃんのお洋服は
注目
フロントがギャザーになっていてかわいい♥
お耳につけるアクセサリーも付いてかわいさがアップ爆笑


リーナベルちゃんはお袖の模様がアクセントになっていて
スカートじゃなくパンツスタイルがアクティブ!お耳には蝶々のアクセサリーがラブリー

うちのアンちゃんもリーナベルちゃんも着せ替えないので今回のコスチュームはほしいなあ


今回の発売日はオリエンタルランドもかなり本腰を入れて取り締まったみたいで
いちご🍓たちの時みたいな
怖いことにならなかったみたい


あの時はテレビで 奪い合いの
様子が流れていて怖くてシーに行けなかった……
終わった頃には何にもなくなってましたショボーン

気を取り直して

今回はリーナベルちゃんの
パスケース!

イースターエッグのぬいぐるみが出ました!
以前シェリーメイちゃんのが
ありましたねー↓

これ、毎年1人ずつでいいので
シリーズで発売してほしいなぁ

そしてイースターエッグたち
凶悪かわいい爆笑
7人勢ぞろい♥






うさピヨもたまごに入っているものがありましたが

13年前くらいにミッキーのたまごぬいぐるみバッチがありましたねー。

これだった気がする

イースターのイベントや
パレードはないけれど
ダッフィーたちのイースターで
楽しめます!

画像はネットからお借りしてきました!


とんのおすすめ


 春は何かと体調を崩しやすいもの。ニーム茶は胃腸の調子を整えてくれる優れもの!

とんも愛飲しています。

にがいよ~。