3/27 桜 イースターのディズニーストア | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。

ディズニーストアの中は
もうすっかり桜


そしてイースターが目の前


かわいいウサギたちがいっぱいありました



そんな中で私が見つけたのは
ランチグッズ
ランチケースに、お弁当箱↑
水筒

ん?これなんだ?
おー、
マグにホルダーが付いてる!
おにぎりケース🍙

↓ウェットシートケースと
スリムなティッシュケース!

これピクニックに持って行くのに かさばらない!

ドーナツクッションは↑
お花見クッションにできそう

その他にも
ミッキー、ミニーの水筒に
ミニーちゃんマグ


プーさんペットボトルホルダー
毛糸仕様で手触りがいい
ミッキーソーダと
ミニーちゃんいちごミルク
スティッチもありました

ディズニーストアギャラリー

短い時間でしたが久しぶりに
ストアをのぞくことが
できました!

体調崩してちょっと伏せって
いましたが
ディズニーストアで 元気もらいました!


とんのおすすめ