2/13パルパルその3 | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。


ハッピーパルパルーザ!

早いもので3月も半ばに向かっております。

ちょっと体調も崩し
2/29ころからの千葉群発地震で
夜、眠れなかったり……

ミニーちゃんに会えたのが
遙か昔のような感じです。

さてパルパルの2からの続きです。
この日はパレードさえ見られれば本望!という状態でインパしたので
パレードを鑑賞し終わってからやっとその他何にもしてないことに気付き我に返りました。
そしてようやく 
 
そうだ!
抽選はずれたショーの
自由席行こう
と思い立ち
フォレストシアターの
マジカルワールドへ

しかし直近の公演はすでに満席
諦めてジャンボリー目指して
シアターオーリンズへ
これも木がじゃまするところからしかの鑑賞できない位置でしたが



ちょっとでも見られてよかった!爆笑 
とりあえず踊りました。

気がつけば
アトラクションもひとつも
乗ってない……

スティッチのチキルームがすぐに始まるとのことで入りました。
ちょっとドア前で待つ時間がありましたが
椅子が温かい!
今まで気が付かなかった……
温かくてとても快適でした。ニコニコ






外へ出ればすっかり真っ暗

諦めて帰ることにしました
夕食はリフレッシュメントコーナーのホットドック

こうして私のパルパルーザは
終わったのでした。

そして……
40周年も終わったのでした。

この記事を書き始めたのは
2月ですが
書き終わったのは3/12

ほんとは今日、
ランドに行くはずだったのですが天気悪すぎて
行くのやめましたえーん

1月が寒すぎて途中退散
今日もこの雨では1日もたないのは目に見えているので……。

なんとあっけない40周年だったのでしょう。
あとはCD聞いて残りの1か月
すごそう。


 


とんのおすすめ

千葉群発地震で心配。

東日本大震災で被災した知り合いがポータブル電源は必要と言ってました。私も買おう。