4/11ディズニーストアに行ってきました! | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。

お花見もそろそろ終わり
ですが
新学期にも使えるランチグッズがたくさん出ました!
トイストーリー



ピーターパン



冷たい飲み物を入れると模様が変わるタンブラー
レジャーシート

ラプンツェルグッズ♥


うるぽちゃたちもラブリー爆笑
ストアの中は
淡い春色でなんかわくわく
((o(^-^)o))します。
体調悪くて週に2回も
大学病院に行かなければならなかった状態だったので
気分も晴れてよかったー。

パルパル第2弾のドナルド
ボンボに何かあるかなーと
覗いてみましたが……
ドナちゃんパスケース
タオルとクランチチョコ
缶バッチ
とお菓子のみ
ドナちゃんのぬいぐるみくらいあるかと思いましたが
ありませんでした。

パークの中は
グッズの売り切れ続出で
10月頃に届く予約販売になっていますね。



こんなにイベントグッズって
買えなかったかなー?

前はイベントグッズなら
ボンボヤージュでも楽に手に入ったのに……
ちょっとひどすぎる気がします

パークの中をイベントのグッズを付けて散策するのが楽しみでもありましたが
それも争奪戦に勝った方々だけの楽しみになってしまったんですねー。
なんか残念ショボーン

新発売カチューシャ



体調戻ったら

パークに行けるといいなぁ。