ホットウィール 56Th アニバーサリー アソート Mix 2 | ハチロクMONOブログ

ハチロクMONOブログ

模型、ミニカー、フィギュア、車など趣味のブログです。

7月第1土曜にヤマダ電機限定で発売になりましたホットウィール アニバーサリー アソートです。

この日はベーシック発売日でしたが前回チェイスを逃したので、リベンジでこちらを優先して臨みましてなんとか無事コンプ出来ました♪

カスタム'77 ダッジ バン です。

今回のチェイスです。これをゲットするため寝ないでがんばりましたので入手出来て良かったです♪

他の車種と違ってメッキボディがまぶしいです♪

以前は2色の色がアソート名になっていましたが、今はテーマとして「Teal & Copper」となっており、

青緑色とクロームの銅色というカラーになっています。今回は56周年ということになっています。

 

’87 フォード シエラ コスワース です。

グループAでお馴染みシエラです。リップがメッキになりいいアクセントになっています。

リアはタンポ無しで寂しいです。

今回の2色はなかなかいい感じですね♪

 

ニッサン シルビア (S14) ドリフト です。

今回チェイス以外で1番人気車です。ライトタンポは無いものの、メッキ部分が多くいい感じです♪

リアタンポは無しです。

サイドのメッキは無いですが、内装がメッキなので派手さは有っていい感じです♪

 

'20 トヨタ GR スープラ です。

フロントタンポは入りますが、メッキ部分が無く寂しいです。

リアタンポ無しです。これも内装メッキです。

 

トゥーンド フォルクスワーゲン ゴルフ マーク1 です。

イマイチ人気が無いトゥーンドですが、私は好きですね♪

フロントタンポは無く寂しいですが、スポイラーがメッキなので見た目は悪くないです♪

色もいいしカワイイですけど不人気で今だ売れ残っていますね。(^_^;)

 

トゥーンド ツイン ミル です。

トゥーンドで謎車と言うことで1番の不人気車でした。

メッキエンジンにボンネットタンポと見た目はいい感じなんですがね♪

サイドにタンポが無くて寂しいですが、エンジンとホイールで十分派手でいい感じです♪

 

以上全6種コンプで前回のリベンジを無事果たすことが出来ました♪